
| Top↑

ミーナ萌えファンクラブの開設

え~今回、漫画「退治屋稼業のヒロイン「ミーナ」のファンクラブを開設致しました。

主キャラ「カイザー」「フェイス」「ミーナ」の3人のうち「フェイス」はファンクラブが存在し、他2名はそのまま何もなく日々が過ぎていたのですが、蒼城さんの作ってみてはどうでしょうか?という一言に押され、今回「ミーナ萌えファンクラブ」を開設致しました。(「カイザー」のファンクラブもできました)

え~クラブの主な活動はというと、「退治屋稼業」のホームページにある「お絵かきBBS」にミーナのイラストを描くことです。何か特別なことを行っていくは一切ありません。
まあ、退治屋稼業HPでなければならないという決まりもなく、自由に萌えミーナを共有して楽しむクラブです。

イラストを描いてください~っておねだりすることはあっても、描け~!と強制することはありません(笑)
大体、強制することは大嫌いなもので(ナハハ)

入会方法は「ミーナ萌えファンクラブHP」のメールから入会できますが、HPのBBSでもいいですし、ここのブログのコメントでも受付いたしております☆

入会される方は以下の項目をご記入していただければすぐにご入会できます。

1.ペンネーム
2.会員紹介の一言(何でもいいです)
3.HPもしくはブログのアドレス・バナーの添付。(お持ちの方だけで結構です)

以上です☆皆さんのご参加お待ちしております。


*退治屋稼業 : 用意されたキャラたちを使い、自由に漫画を描いてくださいという参加自由形の
            漫画。詳しくはコチラ☆
| Top↑

あさと先生より♪

0000003.jpg
あさと先生よりいただきました♪
元気いっぱいで明るい笑顔のミーナですね~萌えます!
しかも、パンチラ・・・(鼻血!!)
猫しっぽもかわいいです☆

あさと先生 ありがとうございました~♪

あさと先生のHPはこちら
| Top↑

77777を踏んだきぬ様を介護!?

1074.jpg
あさと先生がついにミーナのナース姿を披露!!
ちくしょう!先をこされちまったぜ!!(笑)

なんときぬさんは「退治屋稼業」のHPオエビ カウンター77777番を踏んでしまいました(チュドーン!)

いや~きり番帝王の名を轟かせてますね(爆)

あさと先生のHPはこちら!
| Top↑

4月生まれの方に!

20070421010818.jpg
あさと先生より4月生まれの方へのイラストをいただきました♪
さあさあ、この萌えミーナからお祝いしてもらいたい4月生まれの方はどうぞ拝んでいってくださいまっせ♪

あさと先生のHPはこちら
| Top↑

ワイルドミーナ☆

47.jpg

あさと先生よりワイルドでノリノリなミーナをいただきました☆
野生的で萌え萌えですね~♪
これぞミーナ!って感じですね!
あさと先生ありがとうございました~☆

あさと先生のHPはこちら
| Top↑

クリスマスカード☆

59.jpg

あさと先生よりクリスマスカードをいただいちゃいました☆
しかも、ミーナと御法川さんとのコラボ!!
このキラキラ感がいいですよね~♪
ミーナも可愛くて萌え!って感じです(笑)

あさと先生ありがとうございました♪

あさと先生のHPはこちら
| Top↑

オエチャ~☆

22.jpg

しゅわんさんよりいただきました~☆
オエチャで皆さん描かれたみたいですが、どれもセクシーで萌えますね♪
いや~鼻血が止まりません!(笑)
どうもありがとうございました~☆

しゅわんさんのHPはこちら
| Top↑

1周年記念イラストをいただきました☆

21.jpg

とうとうさんより「ミーナファンクラブ1周年記念イラスト」をいただいちゃいました☆
いや~萌えますね~♪

このイラストは最初、とうとうさんのHPオエビでとうとうさんが描かれていて、ぜひカラーで!とリクエストをしていたのですが、今回ミーナファンクラブHPオエビに投稿していただきました♪
いや~可愛いです☆萌えます!

とうとうさんのカラーは可愛くていいですね~(^o^)
どうもありがとうございました~♪

とうとうさんのHPはこちら
| Top↑

壱に生肉 弐に・・・

924.jpg

suiさんのミーナをいただいてきちゃいました~☆
これぞミーナって感じでいいですね~♪

最後が猫缶かよ~って心の中でツッコミをいれちゃいました(笑)
手抜きして描かれたとのことでしたが、ぜんぜん手抜きに見えないのがスゴイです!

suiさんのブログはこちら
| Top↑

久々に描きました☆

page.jpg

久々にミーナを描きました☆
いや~会長としてミーナを長く描かないなんていけませんよね~(笑)
| Top↑

